小宮山せりな オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属の踊り子・小宮山せりな(こみやませりな Komiyama Serina)の公式ブログです。

2015年05月



先日は楽屋に銃を手に綿のパンツを履いた侵入者が!
楽屋が凍りつきました
image




そしてポラ中の伊織姐さんが狙われていました>_<!
image


そして綿パン一枚で場内に銃を乱射!
何名か負傷者がいなかったかな
image


そしていなくなったと思ったらお色直ししてまた出てきてY字とかしながらこっちみてきたり!コワイコワイコワイーしかも口元は伊織姐さんのパンティで覆ってます!
image





あー怖かったー(*^_^*)笑






昨日は誕生日のサプライズイベントありがとうございました!


私はなんにも知らずで本当に驚きでした!



そしてたくさんのプレゼントやお花もスタンドも本当にありがとうございましたT^T
お花送って下さった方や電報もお礼言うのが遅くなりましたが本当にありがとうございましたT^T


書きたい事が山ほどあるけどうまく表現ができないなぁ、、、。



私の思った事そのまま文にすると小学生の作文みたくなるからなぁー、、。(・_・;





とにかく、
幸せな誕生日になりました。



ありがとうございました。



小宮山せりな




新作は早着替えとの戦いで衣装を脱ぎやすく改造すべくミシンを買いました!
image

迷ったあげく初心者なので1番簡単なのにしました
image



まっすぐ縫うのが案外難しいけどかなり時短出来てしかも凄く楽しいの



踊り子になって裁縫をする機会が多いのに何で今まで買わなかったんだろう〜


とてもいいお買い物でした


しかもミシン屋さんの優しいおじさん、2000円おまけして下さいました


そして周年作の衣装とかを買いに行ったら、そこの店員さん。
あ、これ、タダでいいですよっそれとこれとこれもおまけしますよ
って言って下さって、最近、なんかついてます。




優しい人ばっかり。


お風呂入って寝るです
おやすみなさい^ - ^







今日は昼から夕方までミント姐さんとスタジオに入りました(^○^)
そして夕方別れて23時にスタジオで落ちあってレッスンしました
(^_^)

一人でやるとすぐ集中力切れるから姐さんと一緒のが集中出来ていいみたいー(^○^)

からの韓国料理やさんで焼肉
image

わたしはレバーとナムルが好きです
(^-^)

これからのコースは

5月21~31デラックス歌舞伎町
6月1~10日川崎ロック座
7月1日~20日浅草ロック座

です
6頭は4周年なので周年作を出したいなと思い毎日引き込もってなんだかんだしてました。今日オフになってからやっとおでかけして気分転換出来ました~(*^_^*)

今ミント姐さんとバイバイして山の手線です。
寝ませんように、、うとうと。

↑このページのトップヘ