小宮山せりな オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属の踊り子・小宮山せりな(こみやませりな Komiyama Serina)の公式ブログです。

2014年09月



クラスAさんでの撮影会2日間ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかしお話ばっかりしてて写真あんまり撮れなかった方、すいません(>人<;)

つい話し込んだりすると気ずくと45分あっとゆう間ですね(>人<;)



2日間とってーも楽しかったです!
差し入れもありがとうございますT^T
たべちゃったりで全部載せられなかったりすいませんT^T
image
imageimageimage



また年内にもっかいくらいできるといーなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてそして
明日、もお今日かぁから10日間浜劇です
(=^ェ^=)
浜劇では明日からくノ一とあとマリンちゃんをいつからかまだ決まってませんが出そうと思います。

マリンちゃんはパチンコの海物語のマリンちゃんです(=^ェ^=)

なんか私の演目の中で1番弾けてる演目です。立ち上がりは浅草の初乗りの立ち上がりをマリンちゃんが歌ってるバージョンなのでふりおこしのビデオ見ながらあの頃を振り返ったりしました。
丁度浅草の初乗りは2年前の今日だったなあ、、とか三線弾いたなあとか。
(^ω^)

ではそろそろ寝ます(=^ェ^=)

もう浜劇に泊まってます(=^ェ^=)



明日から浜劇10日間宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんおやすみなさいっ(^ω^)


こみやませりな

東洋ショー10日間ありがとうございました(=^ェ^=)!

東洋へ来ての10日間もとっても色濃い10日間でした!


イベントしたり、
image


フィナーレダンスに苦戦したりimage

Fantasiaの私の景で使っていた地球を手にいれたり(指さしているのは平松ケイ姐さんのサイン)
image


浅草ロックの特集が乗ってる週間大衆が発売されたり(わたしものってるよー
image


ツイキャス生放送したり
(口あいてる)
2014-09-06-01-41-38


マッサージ屋さんに行ったら背中があざだらけになったり、、。

2014-09-08-22-15-29


みんなでご飯食べたり(最近のお気に入りの私服は友坂麗姐さんの周年Tシャツ)
image


デジカメが綺麗に撮れたり
image




image全裸でtedくんと徘徊していたとこをまりこさまに激写されたり




秋物のワンピースを着たり
image

カンナムスタイルライブをしたり2014-09-12-14-46-27
(せりな流日本語訳)2014-09-12-14-46-31

まりこさまにテッドくんの事をダッフィーかわいいですねと言われデュクシュしたりしました(^ω^)☆





他にも楽しい思いでたくさん(^ω^)


みんなのおかげです(=^ェ^=)





オフは撮影会やら今日はロックフェスでダンサーをしたりマリンちゃんを練習したりいろいろと休む間もなくな感じですが、浜劇までオフを大切に過ごしたいと思います(=^ェ^=)


楽日のお花や沢山の差し入れもありがとうございました
(=^ェ^=)











東洋のみなさん、遠征で来て下さった方本当にありがとうございました
(=^ェ^=)



またすぐに乗れますように(^_^)




こみやませりな




http://moi.st/5cc303d

伊藤真理子ちゃんとaiちゃんとです♡


自由すぎてすいません(^^;;


そしてこちらをご覧頂いた方はご存知かと思いますが罰ゲームに負けた為
明日4回目インカムつけてオープンショーカンナムスタイルを歌う?事になりましたorz


カンナムスタイル歌うって、、。


囧rz



そもそも私はすごく音痴でして、、。。( ; ; )


とにかく負けたからにはがんばってうたいまふ。囧


おやすみなさい(^_^)

おそくなりましたが、


浅草ロック座シャングリラ公演、21日間、ありがとうございました

なんだかあわただしくてブログの更新おそくなりごめんなさい



あっいつもですね(^^;;





私はいつも浅草に乗りたい乗りたいのりたーーい!!と思って日々過ごしていたので決まった時は本当に嬉しかったです。




そしてなんてゆうか私力いっぱいに踊れる景をやらせて頂けて本当に幸せでした。




最初はお尻高速ブルブルが出来なくて様子おかしい人みたくなってましたがああいった振り付けは初めてだったので楽しんでやれました。

ただ、大変だったのは、あの白いウィッグ。

最初は、カツラがズレるのを気にして頭あんまふらないように動いてたけど、それだと終わった後不完全燃焼感があったので、途中からカツラ吹っ飛ばしても思いっきりやろうと思い踊ってました。


おかげで何度かカツラ ズレましたけどね苦笑

2014-08-31-05-38-37



お花やさしいれもありがとうございました(T_T)
imageimage

image


また乗れる日がくるといいな。。



では10日まで大阪東洋ショー劇場がんばります!

くノ一とヴァンパイアの恋物語をやってます!広い分くノ一は舞台を飛び回ってますがちょっと太ったのか体が重いのでまた絞らなきゃ(>_<)



2014-09-02-23-36-47



ポラ着忘れて借りながら生活してました。これaiさんに借りました(^^;;
かわいい赤いわんぴ

image



今日も全力でいきます!





こみやませりな

↑このページのトップヘ