浅草ワンスアポンドリームご来場頂いた沢山のお客様本当にありがとうございました

今回はダークなのもアートなのもカッコイイのもファンタジーなのもセクシーなのも沢山詰まった素敵な公演でした
浅草の1景を任せられたからには出だしでしっかり盛り上げなきゃという気持ちで日々過ごしました
清純派アイドルの私なので不良の役なんて出来るかなあとも思いましたが楽しんで踊りました
IMG_1584



毎日沢山笑ってチームワークの大切さを改めて実感したワンスアポンドリームでした


食べてしまったり揉んでしまったりして全部載せれなかったけど差し入れやご祝儀等、ありがとうございました☺️


IMG_2068
IMG_2067
IMG_2064
IMG_2061
FullSizeRender
FullSizeRender

ここで、浅草中に載せたかったたけど載せ忘れていたやつを!




ある日帰ろうとしてロック座の階段降りたら自撮りしてル人がいました
よく見ると麗姐さんでした
私は麗姐さんの奇行が気になりつけていくと、、
IMG_1872
遠い目で熱帯魚を眺めはじめました。
IMG_1876


するとまた写真を撮りはじめました

IMG_1883


麗姐さんはカメラが好きみたいですね麗姐さんのblogは素敵な写真がいっぱいなわけですねみなさん是非チェック


そして今日はIMG_2077
IMG_2080




かわいいお友達とチーズダッカルビを2人で4人前食べたのでし。
定員さんに多いけど大丈夫ですか?と心配されるも2人でペロリと食し楽しい時間を過ごしたりしました。



次は10月21日〜31日a級小倉劇場
11月1日〜10日広島第一劇場
11月11日〜20日DX東寺

です!広島では私が空中を教わってるタイガー愛子先生と共演
東寺は金銀銅杯なの?かな?
楽しみ!



小倉では川崎で出したリングに初挑戦の新作となんか
を持ってきます!




そして今は色紙を書いてました!明日第一段を持って行きます。遅くとも15日までには全部提出致します
遅くなり本当に申し訳ないです




連投までリフレッシュしたりレッスンしたり充実出来るといいな



それではまたー





こみやませりな