藤月ちはるちゃんラストポラ館が昨日千秋楽でした

昨日はちはるちゃんの1回目ちはるちゃりぶれと4回目胡蝶之夢をお勉強させて頂きました。
ちはるちゃんらすとるちゃりぶれは場外からMyさすまたをもっての乱入のお手伝いをさせて頂き、さすまたを受け取り握りしめながらお勉強させて頂きました。

ちはるちゃんが振り付けたキュートなカックイイ振り付けを楽しみながら涙しました。
4回目ラストステージは投光室からお勉強させて頂きました
ちはるちゃんのステージを初めて見たのは浅草、ドロシーの景でした。ライオンさんと、かかしさんと、ブリキさんとニコニコ踊る三つ編みのちはるちゃんは盆でポーズをきると、華奢すぎてプルプルしながら踏ん張ってました。
透明感があって可愛いすぎて衝撃だったので結構鮮明に覚えてますがその光景がなんだか蘇りながら見てました。

ラストポラ館ステージみながらこんなに素敵なステージをする藤月ちはるになるためにあれからどんなに努力をしてきたのかなーって思って綺麗だなあとか上手だなぁとかもう見れなくなるかとかいろいろ思いながらなみだなみだでした。

ちはるちゃんがポラ館用に作った最後のステージを見れて、楽屋でも最高のメンバーとたっくさん笑っていい週でした。
一緒に乗せていただけて、感謝でした。

ちーくんは11月21日から12月30日まで浅草ロック座です。
浅草がちはの最後のステージなので皆さん是非見た方がいいよ。
ちーくんの舞台は見た人を素敵な気持ちにさせてくれるから!まだちーくんを見てない人も、是非!

そして連投30日間ステージ見て下さった皆様本当にありがとうございました。

二度寝しますね、おやすみなさい