小宮山せりな オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属の踊り子・小宮山せりな(こみやませりな Komiyama Serina)の公式ブログです。

2013年02月

こんばんわ(^-^)


仙台も明日が楽日です(*^_^*)


今週は二日目だったかな、、?雪が積もりました(^-^)画像1


その日はミント姐さんと飲みにいって緑の物ばかり食したり画像1

昨日は
舞ちゃんとご飯にいったりしました
(^-^)画像1

ご一緒させて頂いている木村彩姐さんも
瀬能優姐さんもすごく穏やかで優しいお姐さんで楽屋生活ものびのびととても楽しく過ごしてましたっ


そしてそして

お花かわいいです(^-^)ありがとうございました
画像1


宝クジの差し入れもありがとうございました(*^_^*)
番号をさりげなくふせるせりな
画像1





一等が当たったらどうしよー


とりあえず周年作の衣装代にして、
ダンススクールでマンツーマンのレッスンを受けて、踊ってる時に滑らないダンスシューズ買って、苺を食べて、旅行して、、、(・Д・)ノなどなど考えてると楽しいなあ



今お布団の中で真剣に悩んでしまいました
早く寝なくちゃー(・Д・)ノ


あっあと撮影会に今週の演目のBGMもってきますね!(*^_^*)





明日は仙台最終日よろしくお願いいたします(*^_^*)



おやすみなさい


画像1






sna楽日、仙台初日ありがとうございました(*^_^*)

昨日はブログを書きながら携帯を握りしめて寝てしまいました(;_;)すいません(>_<)




ニューアート楽日後は、沢尻心姐さんと音無舞華ちゃんと火鍋を食べてお家についたのは4時位でした(*^_^*)💗

それでも仙台ロックはトップでも4時半スタートなので楽チンです

そして仙台ロックの照明をして下さっているブッチャーです。



ブッチャーがかわいいのでハートをつけました(^-^)笑笑
画像1










そしてニューアートでお客様に
ポラの時

「このポラはポラ大賞を狙いますね!!!Mオー⚪ンでお願いします!」


と言われましたが笑
Mはブログに載せれません笑笑



思い出し笑いしちゃった(^_^)







今週は8日しかないけど
仙台の皆様にお会い出来るの楽しみにしています(^_^)




ではではストレッチタイムに入ります




本日も宜しくお願い致します(^_^)



こみやませりな
















撮影会おかげさまで万枠になりました。・°°・(>_<)・°°・。

埋まるか不安で寝れませんでしたがありがとうございました(>人<;)



安心して仙台へ行けます





ありがとうございました(>_<)



楽日のブログは夜アップしますね(^ω^)

撮影会のおしらせです(*^_^*)



3月3日日曜日
レディーフラッシュさんにて撮影会を行います( ´ ▽ ` )ノ

ホームページのURLです
http://www.lady-flash.net/top.shtml

ホームページアップ予約受付開始は
明日2月21日木曜日13時~です



今年初の撮影会(*^_^*)
何を着ようか今からワクワクしています
。・°°・(>_<)・°°・。!
とりあえず新作の衣装は一応もっていきます(=゚ω゚)ノあとはなにきようかなあ。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どうぞ宜しくお願いいたします




こみやませりな


日曜日は沢尻心姐さんの誕生日イベントでした(*^_^*)!

心姐さんの好きなブランドのグッズを今週のメンバーからプレゼントしたり皆でシャンパンで乾杯をしたりビンゴ大会をしたり(*^_^*)
とーってもとーっても楽しかったです



そして日曜日はデビュー週以来お久しぶりーのお客様ありがとうございました(^-^)
<画像1
デビューの時の私よりかは少し成長した所をみせれればよかったけど、4⃣作目はまだ63点くらい(._.)初出しの時は40点だったから今回2週目で23点アップです(^-^)
今の2曲目どうしてもヨロヨロとしてしまうのでもう少しがんばらなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。本当はすっごくかっこいい振り付けなんです(=゚ω゚)ノ
はやく自分が100点と思うステージを見せれるようにがんばりますね(*^_^*)





そして前回のおしりの正解は、、



みなさんわれましたね




そして難しかったみたいですね



左から


せりな 音色姐さん 舞華ちゃん



です(^ω^)




音色姐さんのおしりをすりすりさわってるのがせりなです(*^_^*)



オッパイだったら
すごく簡単だったと思いますが笑


お尻はむずかしいみたかったみたいですね(≧∇≦)




シール出来たら貼りますのでお楽しみに(≧∇≦)





あっあと二曲目終わりの照明。唯一せりながこうしてほしいとおねがいしたところだったんです。
ストロボからの暗転ピンライト照らしのところです( ´ ▽ ` )ノ前回のブログで褒めてくださって照明さんにお願いしたかいがありました(T ^ T)ありがとうございます




今新宿ニューアート楽日最後のステージの出番前です。
今週で1番良いステージ出来る様にがんばります。( ´ ▽ ` )ノ

念入りにストレッチをしよおっと


こみやませりな




















image:53278352:left>






↑このページのトップヘ